新規会員登録

以下の情報を入力して、送信ボタンを押してください。

ハイライト部分に入力ミスがあります。確認の上再入力してください。

お名前/ニックネーム
メールアドレス
メールアドレス(確認)
パスワード

6文字以上の半角英数で入力してください

利用について
  1. このサイト(https://datajacket.org)は東京大学大澤研究室が管理し、本サイトのプライバシーポリシー(https://datajacket.org/privacy/)に従い、個人情報は厳重に管理し、個人の権利利益の保護に努めています。
  2. データジャケットの内容は公開を前提にしております。必須項目及びその他の項目に関しては公開可能な情報のみ記入してください。また、提供者のお名前及びご連絡先は公開されません。登録いただいたデータジャケットは、提供者のお名前及びご連絡先を削除した上で、データ利活用方法検討ワークショップInnovators Marketplace on Data Jackets(以下、IMDJ)、DJストア等の支援システム、論文等に用いられます。なお、ご登録頂いた情報に関しましては本学工学部のサイトポリシー及びプライバシーポリシー(http://www.t.u-tokyo.ac.jp/foe/policy.html)に従い取扱うものとします。
  3. 本ページに記載しているDJは、すべて公開可能としてお送りいただいたものです。この他に、非公開(各社内での利用)DJについては、スタンドアロンで管理致します。
  4. DJは全て公開可能なものに限定してご入力ください。 公開できないDJは、上記のとおり登録し安全を期して管理するため、提供側の責任において必要なセキュリティ対策を講じてお送りいただき、こちらで登録するようにお願い致します。東京大学のセキュリティにおいては、企業情報(非公開DJ)をネットワーク上で保管・管理することは奨励されておりません。非公開DJについては、例として、以下の表(http://www.panda.sys.t.u-tokyo.ac.jp/datajackets/DataJacketsEntryForm)に記入いただき、パスワードつきでお送り頂くことで管理致します。
    ※登録については作業者の実費をお支払い頂くことがあります 。
  5. IMDJを実施するメリットを得るためには、提供側の責任において、DJは原則公開でお送りください。非公開DJを出すメリットがあるのは、貴社内(インハウス)でIMDJを実施する場合のみです。貴社内でIMDJを実施される場合に、大澤研究室に実施を依頼される際は、共同研究手続き(研究費を申し受けます)あるいは寄付金をご用意ください。金額は内容によりご相談に応じます。